【インフレ】スタレにインフレの大波キタ━━(゚∀゚)━━!!w「ワイ、ピノコニー全スルーしてインフレについていけないwwww」

50: 名無しさん 2024/08/01(木) 16:46:33.84 うんり出さないでもよさそう? インフレについていけそう?   220: 名無しさん 2024/08/01(木) 23:31:34.58 女キャラはもう飽きててインフレしてるから相当強くないと引かない   259: 名無しさん 2024/08/02(金) 03:15:55.86 新将軍の裏庭動画出てるから見たけどやべえわホタルより強そう てか敵もやばいわキャラのインフレに合わせて敵もインフレしてる ギャラガーで耐えられんのかこれ   352: 名無し