【雑談】レベル70以上って上げた方がいいかは永続スキルの内容で決まればよくね?
738: 名前が無い@ただの名無しのようだ ころころ (ワッチョイ df0f-MbcH [2400:4051:60a1:cf00:*])
レベル70以上上げたほうがいい?とかさ、とりあえず自分で永続スキルの内容みて考えてみろよ。
いまさら数値5プラスとか取りに行く必要ねえだろ。
739: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.14] (スッップ Sdff-hj9f [49.98.142.21])
上級職の永続とかこころ道の熟練度ボーナスとか、別になくても勝敗を左右しないしな
暇を持て余したらやればいい
740:
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
