【動画】公式から原神展の特別ムービーが公開キタ―――(゚∀゚)―――!!
[embed]https://twitter.com/Genshin_7/status/1818949796494708979[/embed]
みんなの反応
1: 名無しさん
原神展楽しいよ!ぜひ行ってみてね✨
2: 名無しさん
展覧会楽しかった!!!楽しい時をありがとう!!
3: 名無しさん
いのりんのサインとメッセージもバッチリ映ってます????
4: 名無しさん
k4senさんが顔はめパネルのとこで、一瞬写ってるの不意打ちすぎて????
5: 名無しさん
原神のイベント初めて行けて最高だった????
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
