【動画】公式から原神展の特別ムービーが公開キタ―――(゚∀゚)―――!!

[embed]https://twitter.com/Genshin_7/status/1818949796494708979[/embed] みんなの反応 1: 名無しさん 原神展楽しいよ!ぜひ行ってみてね✨ 2: 名無しさん 展覧会楽しかった!!!楽しい時をありがとう!! 3: 名無しさん いのりんのサインとメッセージもバッチリ映ってます???? 4: 名無しさん k4senさんが顔はめパネルのとこで、一瞬写ってるの不意打ちすぎて???? 5: 名無しさん 原神のイベント初めて行けて最高だった????