【相談】探索人権もってなくてイェラン引くか悩んでるんだが・・・
63: 名無しさん 2024/08/01(木) 23:02:46.99
フリ行秋持ってるけど探索人権持ってなくて夜蘭を引くかどうか悩んでる 微課金でそんなに余裕はないけどナタで火神は引いておきたいから貯めてるところ
66: 名無しさん 2024/08/01(木) 23:05:10.98
>>63 イェラン引いて損はない
67: 名無しさん 2024/08/01(木) 23:05:54.01
>>63 イェランは普通にメインアタッカーじゃないし水反応だから腐らないしでいいぞ しかも火の神だし次は
71: 名無しさん 2024/
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
