シアターが面白くないとか言ってる奴、お前らまだ”その次元”にいるのか?
737: 名無しさん 2024/08/01(木) 07:30:03.21
そう言えばシアターは何か変わったん? 前と同じのゴミカスのままなん?
738: 名無しさん 2024/08/01(木) 07:57:44.95
シアターは週末のんびりやるんで、なんか改善してたら教えてくれくれ
754: 名無しさん 2024/08/01(木) 11:12:38.77
今回のシアター初見でクリア出来た 簡単になったな なんだかなぁ
766: 名無しさん 2024/08/01(木) 14:45:56.10
シアターはまたアンケートで叩かれると思う やっぱ
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
