【雑談】ゼンゼロはいろんな種族いるしコラボとかやったりしやすそうだなwww

270: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.21](茸) (ワッチョイW dfca-qkrU [240a:6b:1240:cbe3:*]) サメとかクマいるならウマ娘とコラボしてもよくない?   273: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.11][新芽](茸) (ワッチョイW 8713-nSSD [240a:61:50c7:6b0e:*]) >>270 ぶっちゃけ馬って地味じゃね?   277: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.21](大阪府) (ワッチョイW 671f-azpW [150.9.0.122])