【不安】エミリエってサブアタだしどう考えてもナヒより弱くね?

705: 名無しさん 2024/07/31(水) 16:58:34.06 サブアタだからどう考えてもナヒより弱そうなんだけど ナヒ超えて採用価値出せんの? 706: 名無しさん 2024/07/31(水) 17:02:39.78 それが結構強いらしいぞ 倍率も高めだから凸数次第では八重神子の殺生桜を超えるらしい、あの瓶ファンネルが 715: 名無しさん 2024/07/31(水) 17:51:26.36 エミリエ動いてもブサイクだな 717: 名無しさん 2024/07/31(水) 17:59:24.41 設置系天賦はちょっと評価下がるかなあ