【不安】エミリエってサブアタだしどう考えてもナヒより弱くね?
705: 名無しさん 2024/07/31(水) 16:58:34.06
サブアタだからどう考えてもナヒより弱そうなんだけど ナヒ超えて採用価値出せんの?
706: 名無しさん 2024/07/31(水) 17:02:39.78
それが結構強いらしいぞ 倍率も高めだから凸数次第では八重神子の殺生桜を超えるらしい、あの瓶ファンネルが
715: 名無しさん 2024/07/31(水) 17:51:26.36
エミリエ動いてもブサイクだな
717: 名無しさん 2024/07/31(水) 17:59:24.41
設置系天賦はちょっと評価下がるかなあ
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
