【クレーム】うっかり高難易度にクレームをしてしまうヤツらが明らかになってしまうwwww←ぐぅわかるwwwww

759: 名無しさん 2024/08/01(木) 20:28:35.49 高難度系とかで面倒だしやらないって言ってる連中の大半がこんな感じで平均戦闘数少ないんだろうな 平均66って   764: 名無しさん 2024/08/01(木) 20:36:38.39 >>759 まあ勝てない言い訳だろうね 別に強がらなくてもいいのにな   769: 名無しさん 2024/08/01(木) 20:55:37.90 >>759 平均50以上行ってればいい方だろ   770: 名無しさん 2024/08