【クレーム】うっかり高難易度にクレームをしてしまうヤツらが明らかになってしまうwwww←ぐぅわかるwwwww
759: 名無しさん 2024/08/01(木) 20:28:35.49
高難度系とかで面倒だしやらないって言ってる連中の大半がこんな感じで平均戦闘数少ないんだろうな
平均66って
764: 名無しさん 2024/08/01(木) 20:36:38.39
>>759
まあ勝てない言い訳だろうね
別に強がらなくてもいいのにな
769: 名無しさん 2024/08/01(木) 20:55:37.90
>>759
平均50以上行ってればいい方だろ
770: 名無しさん 2024/08
続きを読む:【クレーム】うっかり高難易度にクレームをしてしまうヤツらが明らかになってしまうwwww←ぐぅわかるwwwww
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
