【武器】助っ人ってよく考えたら何持たせておいとくのがベストなんだろう
596: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ dffd-pVLH [59.84.114.17])
助っ人見るとカスみてぇな武器担いでる奴しかいないけど
よくよく考えたら現環境だと何持たせて置いとくのがベストなのかよくわからんよな
ラムチ?大剣?黒屁?
601: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 077d-MGpX [202.52.18.198])
>>596
何持たせてもありがたく使うやつはそうするし
文句言うやつは使う頭も足りないので文句言う
好きにし
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
