【武器】助っ人ってよく考えたら何持たせておいとくのがベストなんだろう

596: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ dffd-pVLH [59.84.114.17]) 助っ人見るとカスみてぇな武器担いでる奴しかいないけど よくよく考えたら現環境だと何持たせて置いとくのがベストなのかよくわからんよな ラムチ?大剣?黒屁?   601: 名前が無い@ただの名無しのようだ 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 077d-MGpX [202.52.18.198]) >>596 何持たせてもありがたく使うやつはそうするし 文句言うやつは使う頭も足りないので文句言う 好きにし