【評価】法被リーリヤの強化前Pアイテムの弱体化酷いな…前半のレッスンかなりキツイのでは?
863: 名無しさん 2024/08/01(木) 11:30:17.87
新リーリヤ強化前Pアイテム弱体化ひどいな…
好調「6」ターン以上の場合以降好調追加ってレッスン前半かなりきついじゃん
867: 名無しさん 2024/08/01(木) 11:31:11.55
>>863
ちょっとがめつさ出てるよな
871: 名無しさん 2024/08/01(木) 11:31:43.16
>>863
意思で発動できないの中々酷い調整してると思うわ
凸れって事なんだろうけど
888: 名
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
