【評価】法被リーリヤの強化前Pアイテムの弱体化酷いな…前半のレッスンかなりキツイのでは?

  863: 名無しさん 2024/08/01(木) 11:30:17.87 新リーリヤ強化前Pアイテム弱体化ひどいな… 好調「6」ターン以上の場合以降好調追加ってレッスン前半かなりきついじゃん   867: 名無しさん 2024/08/01(木) 11:31:11.55 >>863 ちょっとがめつさ出てるよな   871: 名無しさん 2024/08/01(木) 11:31:43.16 >>863 意思で発動できないの中々酷い調整してると思うわ 凸れって事なんだろうけど   888: 名