やっぱこのゲーム原神と比べてもクオリティおかしいわ・・・

[embed]https://twitter.com/morsu95/status/1818128127681556595[/embed] みんなの反応 1: 名無しさん 原神も全キャラグラフィックアップデートして欲しいなぁ…。 2: 名無しさん 何がすごいって、それぞれの顔の作り、鼻の高さや目の位置、横顔や斜めから見える輪郭、額・顎の出方が全て違うんだよなぁ 3: 名無しさん そう、これ 前まで原神やってたからあんまりは言えないけど、鳴潮のクオリティはほんとに頭一つ抜けてる これに加えアクション要素多いからこそ凄いんよな