やっぱこのゲーム原神と比べてもクオリティおかしいわ・・・
[embed]https://twitter.com/morsu95/status/1818128127681556595[/embed]
みんなの反応
1: 名無しさん
原神も全キャラグラフィックアップデートして欲しいなぁ…。
2: 名無しさん
何がすごいって、それぞれの顔の作り、鼻の高さや目の位置、横顔や斜めから見える輪郭、額・顎の出方が全て違うんだよなぁ
3: 名無しさん
そう、これ
前まで原神やってたからあんまりは言えないけど、鳴潮のクオリティはほんとに頭一つ抜けてる
これに加えアクション要素多いからこそ凄いんよな
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
