モンストがセルランの王ならFGOは何なんだ?←モンストは覇者、こっちは王者
103: 名無しさん 2024/07/31(水) 20:33:09.252
昔のFGOはセルランの"王"だったのにね
104: 名無しさん 2024/07/31(水) 20:33:48.715
いや、王はずっとモンストじゃろ
108: 名無しさん 2024/07/31(水) 20:36:22.671
モンスト凄いよな 1位取れない月が存在しない まさしく王だわ、どっかのウマと違って
110: 名無しさん 2024/07/31(水) 20:40:30.660
モンストがセルランの王ならFGOはセルランの何なんだ?
113: 名無しさ
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
