モンストがセルランの王ならFGOは何なんだ?←モンストは覇者、こっちは王者

103: 名無しさん 2024/07/31(水) 20:33:09.252 昔のFGOはセルランの"王"だったのにね 104: 名無しさん 2024/07/31(水) 20:33:48.715 いや、王はずっとモンストじゃろ 108: 名無しさん 2024/07/31(水) 20:36:22.671 モンスト凄いよな 1位取れない月が存在しない まさしく王だわ、どっかのウマと違って 110: 名無しさん 2024/07/31(水) 20:40:30.660 モンストがセルランの王ならFGOはセルランの何なんだ? 113: 名無しさ