【悲報】ホヨバ「主人公が成長すると同時に初期の仲間も一緒に強くなるべき」

[embed]https://twitter.com/YZ_Gnsn/status/1818051995980493112[/embed] みんなの反応 1: 名無しさん 多分主人公が強くならないから初期キャラも強くなりませーんって言ってるんですよ 2: 名無しさん 主人公が本来の力を手に入れたらアンバーの重撃の倍率が600%くらいにならないかな 3: 名無しさん 逆説的に「キャラ調整しないので主人公(空/蛍)は一生雑魚です」って言ってるのと同義では? 4: 名無しさん 主人公なんて通常攻撃一発100000とかでいい