【悲報】ホヨバ「主人公が成長すると同時に初期の仲間も一緒に強くなるべき」
[embed]https://twitter.com/YZ_Gnsn/status/1818051995980493112[/embed]
みんなの反応
1: 名無しさん
多分主人公が強くならないから初期キャラも強くなりませーんって言ってるんですよ
2: 名無しさん
主人公が本来の力を手に入れたらアンバーの重撃の倍率が600%くらいにならないかな
3: 名無しさん
逆説的に「キャラ調整しないので主人公(空/蛍)は一生雑魚です」って言ってるのと同義では?
4: 名無しさん
主人公なんて通常攻撃一発100000とかでいい
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
