【インフレ】ドラウォにインフレの大波キタ━━━(゚∀゚)━━━!!マダンテ死んでて草ァァァ!!!!w

369: 名無しさん 2024/07/31(水) 13:50:35.80 火力インフレのせいでマダンテ死んでるのどうにかならん? ドラクエのロマン砲といえばマダンテなのに   455: 名無しさん 2024/07/31(水) 18:31:03.63 >>369 ナンバリングでも基本死んでるし 消費MPの割に大した事ないからな もともと消費MPダメージ→×2のダメージとかだったし   370: 名無しさん 2024/07/31(水) 13:55:49.98 ギガゾーマに対するロマン砲って40万くらい?