【インフレ】ドラウォにインフレの大波キタ━━━(゚∀゚)━━━!!マダンテ死んでて草ァァァ!!!!w
369: 名無しさん 2024/07/31(水) 13:50:35.80
火力インフレのせいでマダンテ死んでるのどうにかならん?
ドラクエのロマン砲といえばマダンテなのに
455: 名無しさん 2024/07/31(水) 18:31:03.63
>>369
ナンバリングでも基本死んでるし
消費MPの割に大した事ないからな
もともと消費MPダメージ→×2のダメージとかだったし
370: 名無しさん 2024/07/31(水) 13:55:49.98
ギガゾーマに対するロマン砲って40万くらい?
 
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
