プネウマ・ウーシア←これマジで要らない要素だったな・・・

774: 名無しさん 2024/07/30(火) 16:15:06.65 プネウマ属性キャラとフォンテ氷キャラいない人って今イベどうすんの 776: 名無しさん 2024/07/30(火) 16:16:45.96 あれ別にガイアでもいけるよ 777: 名無しさん 2024/07/30(火) 16:17:26.98 プネウマキャラは全員持ってるので 778: 名無しさん 2024/07/30(火) 16:18:29.84 >>777 え、そうなんか知らんかった…ありがとう 779: 名無しさん 2024/07/30(火) 16:19