【元凶】全ては限定星5キャラを2凹で出し始めたのが悪いわ・・・

558: 名無しさん 2024/07/30(火) 09:12:49.25 高難易度で遊びたかったら~やれ、は見当違い過ぎるんだよな 知育ゲームしかコンテンツがなくて敵は探索秘境しかいなかったら課金する奴なんてほぼいなかったでしょ 目標が無いのはダメだし完凸勢しかクリアできない場合もダメ 559: 名無しさん 2024/07/30(火) 09:21:04.27 高難易度っても人によって凸状況違うしな ただお得意様廃課金用星5完凸前提はあっても良いかもしれん 報酬は壁紙なら文句も少ないやろ 561: 名無しさん 2024/07/30(火) 10:10:35.8