【使い道】誰か教えてクレメンス!くじらのこころって何の使い道があるの?←心道があるやろがいwwww

149: 名無しさん 2024/07/30(火) 16:59:25.81 クジラS出て終わったわ 欲しいやつは全然出ないのにどうでもいいやつはすぐ出るよなこのゲーム ナウマンってまだ一線で使える? メガモン周るところないからナウマンでも集めた方がいいのかな   160: 名無しさん 2024/07/30(火) 18:14:05.41 >>149 ナウマン、ドラゴン、トロル、ゴーレムは合成Sを狙うのはダメ D率高いし合成数も多いから手形の無駄   150: 名無しさん 2024/07/30(火) 17:04:25.78