【キャラ】シュエン使いこなせない人ってニコか撃破に問題ある気がするwww

669: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.24](やわらか銀行) (ワッチョイ 8725-BT47 [2400:2200:4ad:c4b9:*]) シュエン使いこなせない人はニコか撃破に問題があると思う   671: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.15](やわらか銀行) (ワッチョイW dfd8-Ga6+ [2400:2410:d3e2:8c00:*]) 撃破でちゃっちゃっとブレイクして、ニコ→シュエンに切りかえて、ゲージ消費するだけじゃないの? そんなに難しく考えなくてもいいと思うけど   689: 名無しですよ、名無