【キャラ】シュエン使いこなせない人ってニコか撃破に問題ある気がするwww
669: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.24](やわらか銀行) (ワッチョイ 8725-BT47 [2400:2200:4ad:c4b9:*])
シュエン使いこなせない人はニコか撃破に問題があると思う
671: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.15](やわらか銀行) (ワッチョイW dfd8-Ga6+ [2400:2410:d3e2:8c00:*])
撃破でちゃっちゃっとブレイクして、ニコ→シュエンに切りかえて、ゲージ消費するだけじゃないの?
そんなに難しく考えなくてもいいと思うけど
689: 名無しですよ、名無
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
