【雑談】このゲームアクション部分は良いけどソシャゲの域から出てないよな←スマホ勢もいるから本格アクションは困るwww
786: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.29](東京都) (ワッチョイ e7aa-BT47 [60.76.129.44])
アクション部分良いとは言ったけど全体的に見てソシャゲの域を出てないから結局DMCみたいな本格アクションゲーと比べるとなぁ
789: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.28](庭) (ワッチョイ 7f62-BT47 [2001:268:72cc:6dea:*])
>>786
スマホ勢もいるのにそんな本格アクションさせられても困るんだよなぁ
791: 名無しですよ、名無し! 警備員[L
続きを読む:【雑談】このゲームアクション部分は良いけどソシャゲの域から出てないよな←スマホ勢もいるから本格アクションは困るwww
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
