【雑談】このゲームアクション部分は良いけどソシャゲの域から出てないよな←スマホ勢もいるから本格アクションは困るwww

786: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.29](東京都) (ワッチョイ e7aa-BT47 [60.76.129.44]) アクション部分良いとは言ったけど全体的に見てソシャゲの域を出てないから結局DMCみたいな本格アクションゲーと比べるとなぁ   789: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.28](庭) (ワッチョイ 7f62-BT47 [2001:268:72cc:6dea:*]) >>786 スマホ勢もいるのにそんな本格アクションさせられても困るんだよなぁ   791: 名無しですよ、名無し! 警備員[L