【キャラ】単体なら火力あっても割と限定的な使い方になるからインフレは割と大丈夫な気がするwww
449: 警備員[Lv.20](群馬県) (ワッチョイW 878f-Bo8P [240d:1a:79d:d500:*])
俺は単体ならいくら火力あってもいいと思うわ
だってエンドコンテンツじゃなんもできんし
単にターンだけどんどん失うだけだし
雑魚に特大ダメージ与えても さっさと倒せや になるだけ
451: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.9][新芽](茸) (スフッ Sdff-IUQk [49.106.215.128])
倍率2000%も貰って靭性も無視して削れるのに
まだ下げられる巡狩で草
こーれ飛霄実装されても続きます
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
