【勘違い】お休み編成が未だに分からん…ステ全然上がらないじゃん…←育て方間違えてない?
859: 名無しさん 2024/07/31(水) 00:19:23.46
お休みが未だに分からん
ステなんてゴミほどしか上がらんやん
863: 名無しさん 2024/07/31(水) 00:21:46.24
>>859
866: 名無しさん 2024/07/31(水) 00:24:23.53
>>859
ちょっとでもS目指して悪戦苦闘した事あればおやすみ編成の利点分からんか?
他の編成の奴らが相談とかおでかけとかやってる間にステ50-80乗せるん偉すぎだろ
868: 名無しさん
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
