【勘違い】お休み編成が未だに分からん…ステ全然上がらないじゃん…←育て方間違えてない?

  859: 名無しさん 2024/07/31(水) 00:19:23.46 お休みが未だに分からん ステなんてゴミほどしか上がらんやん   863: 名無しさん 2024/07/31(水) 00:21:46.24 >>859 866: 名無しさん 2024/07/31(水) 00:24:23.53 >>859 ちょっとでもS目指して悪戦苦闘した事あればおやすみ編成の利点分からんか? 他の編成の奴らが相談とかおでかけとかやってる間にステ50-80乗せるん偉すぎだろ   868: 名無しさん