クジラの扱いが酷すぎる!?名誉挽回のために「ぬしさま+だいおうクジラ」の高難度でも作ってほしいwwwww
56: 名無しさん 2024/07/28(日) 16:29:35.86
クジラの扱いが酷いから、ぬしさま+だいおうクジラの高難度でも作ってほしい
57: 名無しさん 2024/07/28(日) 16:29:42.18
だいお(う)くじら
鯨狩りしてたら勝手に終わってるだろ
あとうとみじゃなくてうかみだからな?
捏造すんな
130: 名無しさん 2024/07/29(月) 08:59:40.27
イベントの対くじらバフ揃う頃にはもうくじらやらなそうな調整やな
131: 名無しさん 2024/07/2
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
