【画像あり】スクエニの異常性がよくわかる画像がこちらです←これコラ画像じゃないの?
177: 名無しさん 2024/07/30(火) 09:28:14.78
スクエニは
採用の時点で「そのゲームが好きな人」を採用しないようにしてるからな
新規ゲー作るならそれでいいかもしらんか
移植や続編作る時にどうしようもなくなる
184: 名無しさん 2024/07/30(火) 09:34:10.77
>>177
「ゲームが好きな人」ならまだいいんだけど
最近の開発は「ゲームできない人」が大杉
スクエニなんて特に自己満極振り会社だし
ユーザーからすると「何やりたいん?」ってなっちゃう
183:
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
