【画像あり】スクエニの異常性がよくわかる画像がこちらです←これコラ画像じゃないの?

177: 名無しさん 2024/07/30(火) 09:28:14.78 スクエニは 採用の時点で「そのゲームが好きな人」を採用しないようにしてるからな 新規ゲー作るならそれでいいかもしらんか 移植や続編作る時にどうしようもなくなる   184: 名無しさん 2024/07/30(火) 09:34:10.77 >>177 「ゲームが好きな人」ならまだいいんだけど 最近の開発は「ゲームできない人」が大杉 スクエニなんて特に自己満極振り会社だし ユーザーからすると「何やりたいん?」ってなっちゃう   183: