【攻略】メガトンケイルを安定的に攻略する手法判明キタ━━(゚∀゚)━━!!「呪文攻撃で染めてぱふぱふする方がずっと強い説浮上!!」
387: 名無しさん 2024/07/30(火) 17:44:57.82
持ってないけどゾンビキラーは今メガトンケイルでほぼ無力化できるんじゃない?
まじんのオノはくじらで使えるやろ
394: 名無しさん 2024/07/30(火) 18:12:19.41
>>387
2体出てくるから円月輪やミレバラこころでマヌーサ使った方が手っ取り早いし楽
399: 名無しさん 2024/07/30(火) 18:19:57.74
>>394
仕様的にゾンビキラーで下げた方がマヌーサ入れても更に安定するんじゃないの?
続きを読む:【攻略】メガトンケイルを安定的に攻略する手法判明キタ━━(゚∀゚)━━!!「呪文攻撃で染めてぱふぱふする方がずっと強い説浮上!!」
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
