【水着】あぶない水着さん、残念すぎるデザインwwwどうして下半分をドスケベにしなかったwwww

287: 名無しさん 2024/07/30(火) 09:01:16.67 最近ウォーク始めたものです。 中盤からの攻略が調べても中々無くて、質問させて下さい。 ・基本職レベル50に全員なったから、全員転職してレベリング中です。 →Q1。これもしかして2人ずつとかの方が効率良い? →Q2。ドラゴメタルが出る地図がありますが、ストーリー最新(5章8話クリア)より、そちらをひたすら回る方が良いのかな? Q3、中盤はストーリー進めながらレベル上げをして、上級職を目指す…で良いでしょうか…メガモンを倒す方が良い?もしくはカジノに入り浸り…?それとも地図漁り?手探りす