自前でNPチャージを持っていない鯖限定で1回だけNPMAXにするサポート鯖はよ
486: 名無しさん 2024/07/30(火) 23:03:44.799
このゲームNPチャージ量がNP50くらいあると「NPチャージ量が多い!」ってイメージになるからポチが気にならないんだけど、NP20くらいだとNPチャージ量が少ないからポチが苦痛になってくるんだよな ティアマトシステムとかトネリコシステムとかで、オベロンのスキル1を正確に押さないと成立しないってのがあるけど、ポチるのがしんどくなってくる オベロン抜きで光コヤンだけで回れるってなるとそんなにしんどくはないんだけどな
494: 名無しさん 2024/07/30(火) 23:20:03.726
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
