【相談】素材とか足りてるんだけど紀行ってまだ課金するべき?
340: 名無しさん 2024/07/28(日) 21:02:48.344
3年くらいやってると紀行って課金しなくてもいいかな? 紀行武器も要らないし育成もそこそこ足りてると ガチャ石的に割に合わなくなってきそう
341: 名無しさん 2024/07/28(日) 21:09:38.616
別に義務じゃないから買う必要は無いけど石と縁だけで見ても2倍石相当だからただの石課金するよりは良い
343: 名無しさん 2024/07/28(日) 21:17:00.598
>>341 2倍石相当なの!? やっぱ課金するわ ありがとう
342:
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
