【相談】素材とか足りてるんだけど紀行ってまだ課金するべき?

340: 名無しさん 2024/07/28(日) 21:02:48.344 3年くらいやってると紀行って課金しなくてもいいかな? 紀行武器も要らないし育成もそこそこ足りてると ガチャ石的に割に合わなくなってきそう 341: 名無しさん 2024/07/28(日) 21:09:38.616 別に義務じゃないから買う必要は無いけど石と縁だけで見ても2倍石相当だからただの石課金するよりは良い 343: 名無しさん 2024/07/28(日) 21:17:00.598 >>341 2倍石相当なの!? やっぱ課金するわ ありがとう 342: