エウルアって現状マジで可哀想なキャラだな・・・
474: 名無しさん 2024/07/28(日) 14:39:35.08
エウルアのために・ミカとかいうゴミを完凸して石を捨てちまったのが許せん しかも、全然役に立たねえという
477: 名無しさん 2024/07/28(日) 15:44:30.03
エウルアかわいそうだな 儀式長いし気軽に元素爆発打てるほど粒子出さんし 今は元素反応複合でそれ以上の火力星4居るし
478: 名無しさん 2024/07/28(日) 16:37:57.58
物理の元素反応ゼンゼロの物理異常からパクろうぜ
479: 名無しさん 2024/07/28(日) 17:22:
続きを読む:エウルアって現状マジで可哀想なキャラだな・・・
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
