【不満】零号ホロウはスゴロクを何とか戦闘だけにしてほしいよなwww
781: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.6](兵庫県) (ワッチョイ ff92-VHWV [113.37.128.241])
零号ホロウのスゴロク何とかならんのか…
回復もレゾなんとかも全部要らないから戦闘だけさせてくれ
こんなの初回だけでいいだろ、何で繰り返し同じのをやらせるんだよ
しかも全てのアニメーションが遅くて邪魔だし、素人のオ○ニーで作ったのか?このゴミUI
アニメーション全部要らん、戦闘開始のムービーも要らん
782: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.31][苗](庭) (ワッチョイW 5fb2-yvmT [240f
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
