【不満】零号ホロウはスゴロクを何とか戦闘だけにしてほしいよなwww

781: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.6](兵庫県) (ワッチョイ ff92-VHWV [113.37.128.241]) 零号ホロウのスゴロク何とかならんのか… 回復もレゾなんとかも全部要らないから戦闘だけさせてくれ こんなの初回だけでいいだろ、何で繰り返し同じのをやらせるんだよ しかも全てのアニメーションが遅くて邪魔だし、素人のオ○ニーで作ったのか?このゴミUI アニメーション全部要らん、戦闘開始のムービーも要らん   782: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.31][苗](庭) (ワッチョイW 5fb2-yvmT [240f