【雑談】なんだかんだスゴロクがなくなったらスカスカになる気がするwww

822: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.63](ジパング:東京都) (ワッチョイW 67d8-qkrU [2404:7a81:43a2:4e00:*]) 零号周回はそのうち改善されんだろ 運営も言及してるし 自分は下手くそだから練習兼ねて零号回ってるから前よりもスコア縮んでると成長を感じれてまだモチベはあるな   823: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.11][新芽](庭) (ワッチョイW df1c-vuZQ [2001:268:9b08:71fd:*]) ガチで今までで一番やりごたえあるゲームだわ 集中度がやべえ &nb