【雑談】零号ホロウはたまにやる分には楽しいけど15周は流石にきつくないか…
839: 警備員[Lv.29](茨城県) (ワッチョイW bfee-qkrU [119.106.167.109])
ゼロ号はたまにやる分には楽しいが15週は無理
週5周が限度、懸賞依頼分も達成もしてない
840: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.63](ジパング:東京都) (ワッチョイW 67d8-qkrU [2404:7a81:43a2:4e00:*])
15週はさすがに極端なんだから無視しろよw
飽くまでチップ取れる上限ってだけでシーズン交換分取れたらやらんでええだろ
少しでもディニーを稼ぎたいってんなら止めはしないが
&
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
