【雑談】零号ホロウはたまにやる分には楽しいけど15周は流石にきつくないか…

839: 警備員[Lv.29](茨城県) (ワッチョイW bfee-qkrU [119.106.167.109]) ゼロ号はたまにやる分には楽しいが15週は無理 週5周が限度、懸賞依頼分も達成もしてない   840: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.63](ジパング:東京都) (ワッチョイW 67d8-qkrU [2404:7a81:43a2:4e00:*]) 15週はさすがに極端なんだから無視しろよw 飽くまでチップ取れる上限ってだけでシーズン交換分取れたらやらんでええだろ 少しでもディニーを稼ぎたいってんなら止めはしないが &