【雑談】スゴロクの現状の不満移動よりフェアリーの会話部分な気がするwww

859: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.41](庭:北海道) (ワッチョイW e77f-iagj [240f:44:10fb:1:*]) テンポさえ良くなればマス移動は苦じゃない 現状どうでもいいフェアリーのクソ会話スキップ不可でイチイチ待たされるから不愉快   862: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.27](埼玉県) (ワッチョイW dfb9-7IkQ [27.139.4.38]) 正直すごろくでイライラするのなんて7777で7引いた時の????の語りくらいじゃね   863: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.17]