【雑談】アクションゲームなのに主人公が引きこもりって設定おかしくない?
77: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.34](熊本県) (ワッチョイ a725-nqpy [180.63.203.36])
アクションゲームなのに主人公が引きこもりなのおかしいよね
83: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.20](関東地方) (ワッチョイ df28-qw7+ [219.102.80.19])
>>77
そうは言うが提督とかトレーナーとか先生とかマスターとか基本戦わないだろ
78: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.3][芽](千葉県) (ワッチョイW e7aa-vYQ9 [60.1
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
