【雑談】イアスが戦闘能力ないのが割とプロキシの印象下げてる気がする…

108: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.13][芽](ジパング:神奈川県) (ワッチョイ 87d5-BT47 [2404:7a81:51e0:9100:*]) イアスが足遅くて戦闘能力なくて背も低い無能マスコットなのもプロキシの印象悪くしてんだよな 同行者に抱っこしてもらったり守ってもらったり階段で転びそうになったりもうちょいマシな素体ねぇのかよ   117: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.8][新芽](ジパング) (ラクッペペ MM8f-E48I [133.106.78.152]) >>108 ビリーチンイー辺りだ