【雑談】エージェントの戦闘中はイアスって何してるんだろうな…

131: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.13][苗](千葉県) (ワッチョイ e7d7-onSn [60.39.94.133]) 戦闘枠をとられるから強い主人公をプレイヤーに渡したくない→雑魚主人公と叩かれる→じゃあ非戦闘員にするわ→なにも戦わないなら帰れ! 間違った選択をしてしまった   134: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.34](熊本県) (ワッチョイ a725-nqpy [180.63.203.36]) エージェントの戦闘中はイアスって何してるんだろう 応援か   143: 名無しですよ、名無し! 警備員