【雑談】エージェントの戦闘中はイアスって何してるんだろうな…
131: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.13][苗](千葉県) (ワッチョイ e7d7-onSn [60.39.94.133])
戦闘枠をとられるから強い主人公をプレイヤーに渡したくない→雑魚主人公と叩かれる→じゃあ非戦闘員にするわ→なにも戦わないなら帰れ!
間違った選択をしてしまった
134: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.34](熊本県) (ワッチョイ a725-nqpy [180.63.203.36])
エージェントの戦闘中はイアスって何してるんだろう
応援か
143: 名無しですよ、名無し! 警備員
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
