【キャラ】Aランクはそのうち必要になってきたりするのかな?

417: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.20](関東地方) (ワッチョイ df28-qw7+ [219.102.80.19]) Aランクはキャラ性能の差酷いよな パイパールーシーニコベンは凸で強い事しか書いてない 逆にビリーアンビーアンドーは完全にオワってる カリンは多少の火力アップのみ 蒼角はサブアタッカー化する(必要?)   426: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.19](みょ) (ワッチョイW df76-mTJB [125.30.148.5]) Aはセス実装から必要になってくるのかね リークだとバリア張れるみたいだし