【キャラ】Aランクはそのうち必要になってきたりするのかな?
417: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.20](関東地方) (ワッチョイ df28-qw7+ [219.102.80.19])
Aランクはキャラ性能の差酷いよな
パイパールーシーニコベンは凸で強い事しか書いてない
逆にビリーアンビーアンドーは完全にオワってる
カリンは多少の火力アップのみ 蒼角はサブアタッカー化する(必要?)
426: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.19](みょ) (ワッチョイW df76-mTJB [125.30.148.5])
Aはセス実装から必要になってくるのかね
リークだとバリア張れるみたいだし
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
