【雑談】プロキシと邪兎屋って何してる仕事なの?←基本的にはホロウレイダーだぞwww
520: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.9][新芽](ジパング) (ブーイモ MMff-EhU5 [49.239.64.138])
結局未だにプロキシと夜兎屋が何してる仕事なのかわからない????
530: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.33](大阪府) (ワッチョイW 6771-8z5E [240d:1e:30:8d00:*])
>>520
プロキシはホロウという迷宮の案内人で夜兎屋は本業はホロウレイダーだけど多分食うためになんでもやってそう
534: 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.9][新芽
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
