【動画】本当に時間が無い時の原神マジでこんな感じだわ・・・

[embed]https://twitter.com/Shinano_Kiu0515/status/1817065371553378619[/embed] みんなの反応 1: 名無しさん 濃縮作り終わる前にバツ押すのめっちゃ分かりますwwwww 2: 名無しさん 落下攻撃ない方が早いかもです 3: 名無しさん フォンテーヌの方が早く行けますよ! 4: 名無しさん わ か る 修練ポイント万歳???? 5: 名無しさん わかるいつもこれ でも濃縮も満タンなんだ…… 6: 名無しさん