【最適解】ブルアカは恒常を引かずに周年で石全部使うのが正解な気がする・・・←多分モチベが持たない
644: 名無しさん 2024/07/28(日) 09:18:27.73
フェスガチャでいくらキャラが引けたところで育成ができずにLv1星3がたまっていく
全ては空しい
ばにたす
645: 名無しさん 2024/07/28(日) 09:19:56.54
スキルとレベルどうにでもなっても欠片どうにもならん
サオリヒヨリ引けても当面放置だな
646: 名無しさん 2024/07/28(日) 09:22:41.32
育成がしんどすぎて周年まで石貯めてその時以外ガチャ引かないの正解な気がする
647: 名無し
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
