鳴潮って3Dモデルの出来、再現度、魅力、表情、動きの変化が最高峰だと思うんだが
[embed]https://twitter.com/kizuato523/status/1817137981716840635[/embed]
みんなの反応
1: 名無しさん
僕も鳴潮しかやってないですけど最高です????戦闘中のカメラだけどうにかしてほしいですけど????
2: 名無しさん
鳴潮でもう三回連続すり抜けた(微課金)
マジで許さない
ゲームは最高におもろい
強いボス攻略が特に
3: 名無しさん
比べはないですけど
コントローラーが使えないのと文章に違和感を感じストーリーが頭に入らないのが残念
まずはコントローラーでのア
スポンサーリンク
運営アンテナ一覧
スマホに送る
