鳴潮って3Dモデルの出来、再現度、魅力、表情、動きの変化が最高峰だと思うんだが

[embed]https://twitter.com/kizuato523/status/1817137981716840635[/embed] みんなの反応 1: 名無しさん 僕も鳴潮しかやってないですけど最高です????戦闘中のカメラだけどうにかしてほしいですけど???? 2: 名無しさん 鳴潮でもう三回連続すり抜けた(微課金) マジで許さない ゲームは最高におもろい 強いボス攻略が特に 3: 名無しさん 比べはないですけど コントローラーが使えないのと文章に違和感を感じストーリーが頭に入らないのが残念 まずはコントローラーでのア