稲妻って何か酷い国になってるけどホヨバは日本嫌いなのか?

490: 名無しさん 2024/07/27(土) 18:36:53.24 お前ら各国の印集めた? モンド リーウェ フォンテーヌは集まったけど、スメールは地下とかで進まない稲妻はアキ神に対応してない フォンテーヌと比べたら文明レベルで生活違うし 日本嫌いなんか? 496: 名無しさん 2024/07/27(土) 19:32:49.87 >>490 印はおろか瞳ですら完結したのはモンドと璃月だけだな 今フォンテーヌの瞳集めしてるけど、MAPが広大かつクソ面倒くさいスメールをやる気力がもつかどうかわからん。 雷神はアキさんが鶴見しか作ってないからやる