【DBレジェンズ】新たなガチャ演出を発見!ベジータがすぐに登場しフリーザを圧倒!

新たなガチャ演出があったのでご紹介します

ドラゴンボールレジェンズのガチャ演出はかなり多くのパターンがあり、確定演出らしきものも確認されています。今回は新たなパターンを発見したのでご紹介します。

いきなりベジータが登場

前の記事で最後にベジータが助けに来て、悟空と一緒にフリーザを倒すというパターンをご紹介しましたが今回は全く違う!?いきなりベジータのみが戦いそのままガチャ画面に行くというパターンがあったのでご紹介します。

最初


通常背景

特殊背景

今回の特殊版を見ると背景が赤い!今までのと比較すると全く違うのがわかると思います。


通常

特殊

通常ではここで悟空が気合を入れるタイミング。そのままだったり、超サイヤ人に変身したりしますが今回は…

いきなりのベジータが登場キタ━━(゚∀゚)━━!!

ベジータ登場後

ベジータ登場後はそのままベジータだけがフリーザと戦います。

すぐさまフリーザに重たい一撃…

軽ーくぶっ飛ばします!

そしてダメージを隠せないフリーザに追い討ち!この構図…復活のFで見たような…

結果

フリーザ追い討ち後はそのままガチャ画面に突入します。

ガチャ結果画面に突入

もちろん出現したのは最高レアの『スパーキング』です。10連だったのでヒーローも出ていました。

ベジータ(SP)が出てるのがまた良いですね!もしかしてこの演出が来たらベジータ確定だったりして…それはないか。

 

最後に助けに来るのパターンも熱いですが、最初から安心して見れるこの演出も良いですね!SPも出ていますし、確定演出とみて間違いなしかな。

▶︎最後にベジータが来るガチャ演出