【DBレジェンズ】確定演出?ガチャで悟空が超サイヤ人になりフリーザを圧倒!

ガチャで通常と異なる演出を発見!

ドラゴンボールレジェンズが海外で先行配信がスタートし、多くの動画がアップされています。その中で、β版では確認されていないガチャの演出があったのご紹介します!

通常との比較

海外版の動画でいつもとは違う演出が確認されました。通常演出と比較しつつご紹介します。

後ろの小型宇宙船の数

通常 特殊
通常では1個(0個の時もある)でしたが、確認されたのは全部で5個でした。画像では4個ですがこの後もう一つ出現します。
これはドカバトをやってる人ならお馴染みの演出ですね!

悟空が超サイヤ人に変身


通常

特殊

フリーザとのバトルの前に悟空が気合を入れるのですが、特殊な方では超サイヤ人に変身しています。これだけでも格好いい…

フリーザとのバトル


通常

特殊

フリーザーとのバトルでも差がありました。通常では悟空の攻撃がかわされて、互角に戦いますが、特殊な方では悟空の攻撃がヒットしフリーザを圧倒します。

特殊な方では最終的にフリーザを投げ飛ばします!

画面を引っ張るとき


通常

特殊

もちろんここでも悟空は超サイヤ人のままになります。この後フリーザのデスボールと対峙します。

通常版では推されて悟空が耐えることも…

結果から考察

明らかに通常とは異なることが分かったと思います。ではこの演出で最高レアは確定するのでしょうか?実際に演出が発生した時のガチャ結果がコチラになります。

現状の最高レアは「スパーキング」ですが、スパーキングは出現していませんね…「エクストリーム」以上が確定するのか、単に可能性が上がるだけなのか…

ドッカンバトルから考えるとただ熱いだけで、他に確定演出があってもおかしくはないですね。

 


 

演出の数はかなり多いと思います!他にも確認されたらご紹介しようと思います。
初期の32キャラはフリーザ編がメインとなっていますが、今後セル編、ブウ編と追加されていったらガチャの相手も変わるのでしょうか?
もし変更されればかなり熱いですね!