【DBレジェンズ】シャロットの新たな画像を入手!Vジャンプ7月号にて掲載予定!

Vジャンプ7月号にてシャロットの新たな画像が!

ドラゴンボールレジェンズのオリジナルキャラ『シャロット』の新たな画像を入手しました。5/21(月)に発売予定のVジャンプ7月号にて掲載予定!これは覚醒なのか?新たなレアリティなのか…

※ネタバレを含むので閲覧注意

Vジャンプ7月号の画像を先行入手

メインストーリー、イベントストーリーの説明やオリジナルキャラ『シャロット』『ザッハ』について掲載されています。

さらにスカウトバトルではそのキャラのZパワーをゲットできると書いてありますね。まずはクリリンから!

▶Zパワーについて

シャロット

この画像は初めて見ました。公開されていた「シャロット」の画像とは異なりますね!新たなレアリティなのか?覚醒のようなものがあるのか…

主人公なのにレアリティが「ヒーロー(HE)」で一番低かったのが気になっていましたが、特別ななにかがありそうな予感

▶シャロットのステータス

ザッハ

シャロットと同じくドラゴンボールレジェンズのオリジナルキャラの一人です。Vジャンプ6月号では、サポート役のキャラだという説明がありました。

ガチャやZパワーでの入手はやはりできないようですね。メインストーリーの中で使用することができるようです。

▶ザッハについて

 

Vジャンプについては公式のHPをご覧ください。


 

今回はこのページのみですが、5/21に発売されたらまた記事を上げたいと思います!配信日とか載ってないかな?流石にないか…

海外ではアンドロイド版が続々と配信されています。日本版の解禁も近いはず!ワクワクしてきました!!